石川尚寛(Naohiro Ishikawa)2021年7月11日読了時間: 1分今日はぶっ通しでワークしました。今日は本当に疲れました。朝に最低目標を定めて、それが、どんどん時間がたって、夕食までかかっても終わらず、夕食を頂きながら、画面を見つめて、そして、夕食後からスパート。結局、ワーク終了時間の19時半前に、最低目標をクリアできました。民数記第九巻を今週、出稿予定です。
今日は本当に疲れました。朝に最低目標を定めて、それが、どんどん時間がたって、夕食までかかっても終わらず、夕食を頂きながら、画面を見つめて、そして、夕食後からスパート。結局、ワーク終了時間の19時半前に、最低目標をクリアできました。民数記第九巻を今週、出稿予定です。
ハレルヤ(ヘブライ語: הללויה、)は、ヘブライ語由来の言葉で、「ヤハウェをほめたたえよ」の意ハレルヤ(ヘブライ語: הללויה、)は、ヘブライ語由来の言葉で、「ヤハウェをほめたたえよ」の意 いろいろな瞑想法があります。その中で、マントラ瞑想というのが多く行われています。 マントラとは、インドで真言のことで、その言葉を唱えると神秘的な体験が得られるといったものです。 仏教の念仏や唱題も似たものだと思います。 私は、「ハレルヤ」を心の中で念じるように心がけています。 朝も、昼も、寝なが