• 石川尚寛(Naohiro Ishikawa)

ドイツ語版発売「共生の祈り 第2版」

3月9日(土)より、共生の祈り 第2版 ドイツ語版の発売が開始されました。

https://amazon.jp/dp/B07PLBCTDP


正式なタイトルは、


Bete für die Symbiose Zweite Ausgabe: Der HERR liebt weiterhin alles, für immer (German Edition)


と、なります。


今回のドイツ語版は、初版の「共生の祈り」が、2、3月と好調な購読状況の中での発売となりました。


共生の祈りは、日本語、英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、イタリア語、アラビア語、ヒンディー語と9ヶ国語版で発売しています。


国別の購読状況を見ると、アメリカ、日本、ドイツ、ブラジルがTOP4となっています。


ドイツは、最近、急に購読数が増えた感じです。


今回の第二版は、全面改訂(フルモデルチェンジ)していますので、ぜひ読んで頂きたく思います。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


石川尚寛


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

長時間睡眠のすすめ

昨夜は今年、自己最長記録の睡眠時間でした。 21時に消灯して、朝8時20分まで眠り続けました。 11時間は眠ったと思います。 最近、21時就寝に、疑問を持っていました。 そんな早く寝る意味はあるのか? 22時でもいいのではないかなど。 しかし、今朝、これはいいことだと実感しました。 何が良いかと言いますと、 寝れば寝るほど身体も心も軽やかになる実感です。 24時間で、4時間睡眠の人は20時間起きて

とにかくエビデンス

先日、麻薬のように買う人を惹きつける通販サイトで、 ソーラーパネルを注文して、昨日届いたのですが、 酷い物でした。 どう酷かったかと言いますと、 まず充電を全くしません。 充電ランプすら光りません。 英語と中国語の製品説明書に保証書らしき印刷があるのですが、 連絡先も、企業名すらも書いてありません。😭 240Wの大きなソーラーパネルを注文したつもりだったのですが、 到着したのは、10W出来るかも

石川県エコ百万石構想について

買物依存症がまだ治らない私が言うのも変ですが、 最近、エコにこっています。 自宅のキャンプ用ソーラーパネルは、窓にぶら下げていますが、 着実にバッテリーに蓄電してくれています。 窓が東向きなので、朝日には眩しいくらいの感謝です。😭 YouTubeで、発電やフリーエネルギーで検索して、 動画で研究をしています。 そうそう、犀川の河原の草刈り、凄い量ですが、 ヤギを放牧すればいいと思います。 草刈り