• 石川尚寛(Naohiro Ishikawa)

トーラー(モーセ五書)神の言葉と巨匠の絵 5巻セット

おかげさまで、先週、5巻セットで購入頂きました。kindle unlimitedでも、一気に2000ページくらい読まれた方もいらっしゃいました。とても嬉しく思います。

このシリーズは、改訂作業を並行して行っています。

今、販売中の創世記は280ページですが、改定後は、1000ページを超える見込みです。

まだまだ編集時間を要するので、しばらくは現状のままですみません。

このシリーズの特徴は、聖書本文の神さまや神さまの御使の言葉を強調表示してあるので、神さまの言葉に焦点を合わせて、読み進めることが出来ることです。

また、随所に絵画や彫刻の写真があるので、視覚的なイメージで聖書を読むことが出来ることです。

また、

はじめて旧約聖書を読まれる方を念頭に、語句や人物、地名などの解説を盛り込んでいます。

電子書籍のメリットを活かして、出展元のリンクをつけていますので、興味が湧いたところを深掘りすることが出来ます。

本文についても、全文を掲載しています。

価格も1巻約3ドル(320円くらい)に抑えています。

読書の秋に、旧約聖書のトーラーをこの機会に読まれてはいかがでしょうか

よろしくお願い申し上げます。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

長時間睡眠のすすめ

昨夜は今年、自己最長記録の睡眠時間でした。 21時に消灯して、朝8時20分まで眠り続けました。 11時間は眠ったと思います。 最近、21時就寝に、疑問を持っていました。 そんな早く寝る意味はあるのか? 22時でもいいのではないかなど。 しかし、今朝、これはいいことだと実感しました。 何が良いかと言いますと、 寝れば寝るほど身体も心も軽やかになる実感です。 24時間で、4時間睡眠の人は20時間起きて

とにかくエビデンス

先日、麻薬のように買う人を惹きつける通販サイトで、 ソーラーパネルを注文して、昨日届いたのですが、 酷い物でした。 どう酷かったかと言いますと、 まず充電を全くしません。 充電ランプすら光りません。 英語と中国語の製品説明書に保証書らしき印刷があるのですが、 連絡先も、企業名すらも書いてありません。😭 240Wの大きなソーラーパネルを注文したつもりだったのですが、 到着したのは、10W出来るかも

石川県エコ百万石構想について

買物依存症がまだ治らない私が言うのも変ですが、 最近、エコにこっています。 自宅のキャンプ用ソーラーパネルは、窓にぶら下げていますが、 着実にバッテリーに蓄電してくれています。 窓が東向きなので、朝日には眩しいくらいの感謝です。😭 YouTubeで、発電やフリーエネルギーで検索して、 動画で研究をしています。 そうそう、犀川の河原の草刈り、凄い量ですが、 ヤギを放牧すればいいと思います。 草刈り