石川尚寛(Naohiro Ishikawa)2021年7月27日読了時間: 1分アメブロの予約作業今日はアメーバブログの予約作業をしております。目的は、出版物の宣伝です。あまり売れる本ではありませんが、アメーバブログでコメントやメッセージをいただくことがあり、掲載しています。結構な単純作業で、絵をアメーバブログに貼り付けて、順番をチェックして、予約するということを、昨日は創世記で84回以上繰り返しました。まる一日かかりました。
今日はアメーバブログの予約作業をしております。目的は、出版物の宣伝です。あまり売れる本ではありませんが、アメーバブログでコメントやメッセージをいただくことがあり、掲載しています。結構な単純作業で、絵をアメーバブログに貼り付けて、順番をチェックして、予約するということを、昨日は創世記で84回以上繰り返しました。まる一日かかりました。
ハレルヤ(ヘブライ語: הללויה、)は、ヘブライ語由来の言葉で、「ヤハウェをほめたたえよ」の意ハレルヤ(ヘブライ語: הללויה、)は、ヘブライ語由来の言葉で、「ヤハウェをほめたたえよ」の意 いろいろな瞑想法があります。その中で、マントラ瞑想というのが多く行われています。 マントラとは、インドで真言のことで、その言葉を唱えると神秘的な体験が得られるといったものです。 仏教の念仏や唱題も似たものだと思います。 私は、「ハレルヤ」を心の中で念じるように心がけています。 朝も、昼も、寝なが